トム君&yoshiharuの日記
おはようトム君

社窓から
昨日は、ちょっと曇り。

18010794_1318258561597209_6031067906534835866_n.jpg

先日の公園で。

「お山でお世話になりました」と言われますが・・・

「???」

「ミソサザイのポイントを案内してもらって」

「あーー、あのときの」

お山のバス停近くで「ミソサザイ?、場所わからんから連れてって」と声をかけられました。

「今年はどうかな?、でもあの坂しんどいなぁ」とのこと(笑)

おはようトムくん

社窓から
昨日も良い天気。

晴れの日は仕事、雨の日は公園。

仕事の日にコマドリ、公園の日はお留守か数秒。

出会えたときの感動がさらに高まりますということにしておきましょう(笑)

18010556_1317042205052178_4335976988857916367_n.jpg

写真展の最終日は、出展者が揃って集合写真が恒例だそうです。

去年から写真展の最終日に、一部の鳥友さんと2ショットを撮らせていただいています。

きっと「写真はいやだー」とおもっているはずですが、無理矢理です。

2年連続、nakaちゃん、嘘のお父さん、そして今年はパナさんとふーさんが加わりました。

毎年、年を重ねていく画像が残ってしまいますが、来年も嘘のお父さん、専属カメラマンよろしく。



おはようトムくん

Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.