トム君&yoshiharuの日記
ジョニデ?福山さん?チョウゲンボウ?
ジョニーデップと福山さんがアサヒスーパードライのCMで夢の共演です!

私は無名時代の「ギルバードグレイプ」からの隠れジョニデファンです。

「俺が世界で一番かっこいんだぜ」

ダイエットしたんでしょう、二人ともすげーかっこいいですねぇ。

「世界のジョニーデップ」のほうがやや緊張気味、でもいいですね(笑)

個人的に思うのは二人よりも「目立ってしまっている」のはチョウゲンボウ

久しぶりに何度も見入ってしまうCMでした❤︎


コメント
画像には興味が引かれなけど、鳥には気が付きました。

ハリスホークだと勘違いしていたけど、外国の鳥は分かりませんね。
nakaちゃん[URL] 2017/05/31(水) 19:27 [編集]
ハリスホークかも。
nakaちゃん、こんばんは。

今日は、新部署で今さら歓迎会で遅い帰宅です。

ロサンゼルスでの撮影だったみたいで、

勝手にチョウゲンボウにしたけどハリスホークかもしれません(笑)

二人のスターの共演は驚きでした。

1人でも十分見ごたえのあるコマーシャルだと思います。

あまりテレビをみないから、このCMがみれたらラッキーです。




チャリねえ[URL] 2017/05/31(水) 21:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.