トム君&yoshiharuの日記
ごはん
お食事タイムは、ツアー客との交流会および情報交換会で楽しいひとときを過ごします。

いつも優しい中野さんからちょっと辛口のアドバイスを

もらい身が引き締まります(笑)


稚内の夕食
この後、てんぷらも出てきましたが_
北海道の夕食にしては・・・で黙々と完食(笑)
20170513-20170513-IMG_0352.jpg

利尻島の夕食。
前日と違って豪華絢爛でおなかいっぱい「おいしい」と声があちこちであがります。
20170514-20170514-IMG_0393.jpg

利尻島の朝ごはん。
朝っぱらから豪華で美しくおいしい。
20170515-20170515-IMG_0396.jpg


朱鞠内の宿のゆうごはん
以前は学生さんの林間学校だった施設が民間に移管されたそうです。
去年までは「アルコール」はなかったそうです。
我らのツアーのために去年から扱うそうになったとか(笑)
見た目は庶民的でしょぼく見えます。
でも鉄板焼きまであったりでお腹いっぱいでおいしかったです。
おふくろの味っかな。
スタッフの方々も良い人ばかりでした。20170515-20170515-IMG_0406.jpg


朱鞠内の森林センターのお蕎麦
お蕎麦は1年に1、2回しか食べないけどおいしかったです
20170516-20170516-IMG_0408.jpg
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

旅行の夕食はその土地土地で違って面白いですね。

食わず嫌いが多いので、それは大変な時間です。

都市部の宿が一番安心できます。
nakaちゃん[URL] 2017/05/31(水) 19:21 [編集]
北海道は安心。
nakaちゃん、こんばんは。

今回は初日以外は、楽しい食事タイムでした。

私も昔は好き嫌いが多くて、ほとんど残してました。

ところが、突然なんでも食べれるようになり幸せです(笑)
チャリねえ[URL] 2017/05/31(水) 21:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.