トム君&yoshiharuの日記
イカル
4月10日撮影

20170410-IMGA3571.jpg


もう少し下がって椿のところに降りてくれないかな

・・・あーーあっちへ行っちゃった。



昨日は所用の後に公園へ。

途中でキビタキやヤブサメ、クロジ情報をいただきます。

しかし空模様が怪しいので写真展会場へ。

この日もゲストやカメラマンが沢山来られて楽しいひとときでした。

着いて、まもなく雨が降り出しました(笑)

搬出日の月曜日まで空模様が・・・雨オンナ復活でしょうか?

帰りは2週連続、雨に打たれながらの帰宅になりました。

古い画像のためコメント欄は閉じます。
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.