トム君&yoshiharuの日記
アカハラ
4月8日撮影

昨夜から雨模様でした。

なんとか天気が持ちそうだったので公園に行きました。

桜の広場は満開でした。

雨上がりの早朝は無人。

一人でゆっくりポタリング花見しました。

木道ではモズ、シメ、アカハラ。

カメラマンに鳥名を伝えると、露骨にがっかりして通過していきます(笑)

ここでも貸し切りでした。

アカハラが一度だけ池から木道を越えてきたので1枚(笑)

20170408-IMGA3476.jpg

公園の写真展に行く前に、幽霊会員になりつつある泉北野鳥の会の写真展へ
17800261_1304780052945060_844420561159417474_n.jpg

今回はフクロウのチョーカーをいただきました。

裏表で図柄が違うお得なデザインにしました。


17522827_1304759856280413_2779427387988747443_n.jpg
17796552_1304759819613750_1120173088747418961_n.jpg

その後は、写真展会場で皆様の作品を拝見し勉強いたしました。



コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

このところぐずついた天気が続きますね。

この日は雨の予報が当たらなくて良かったです。

早朝から夕方まで、お疲れさまでした。
nakaちゃん[URL] 2017/04/09(日) 19:55 [編集]
ゆっくりのんびり
nakaちゃん、こんばんは。

空模様がかなり怪しかったので、

早めに公園に入りました。

お陰様でゆっくり花見ができました(笑)

明日はあまり空模様を気にせず、

公園に行けそうです(笑)



チャリねえ[URL] 2017/04/09(日) 20:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.