トム君&yoshiharuの日記
ヒクイナ
今日の休日も寝坊してしまいました。

「チャリねぇの家の近くにヒクイナおるで」というので、

チャリンコで10分ほどの池に行くことにしました。

着いた時はカメラマンが多く

距離があってもヒクイナは警戒態勢でした。

でも13時からの大阪決戦のため、

カメラマンが嬉しいことに(笑)帰ってくれました。

ようやく何度も出始めて餌を探しながら、

やっと近くに向かってれたので

カメラを向けていると・・・鳥友さんが私のほうに手ぶらで向かってきます。

大先輩なので「ストップ」とも言えず

・・・空気を読んで直進せずに迂回してくれるかと思っていたら

ヒクイナと同じペースで私に向かってきて「出てるんか?」と大声。

ヒクイナはその声に反応してUターン。

「あっ、戻ってしまいました」

「あれ?俺のせいか?、いつもはな、ここで撮ってるねん」

「いや、どうでしょう・・・そうなんですか。」

大阪決戦が気になりスッキリ撮れずじまいでしたが、記録としてアップします(笑)

最後は大阪桐蔭の圧勝でしたが、履正社もよく頑張りました。

よい試合でした。

夏はどちらが大阪代表でしょうかね。

20170401-IMGA2370.jpg
20170401-IMGA2403.jpg
20170401-IMGA2409.jpg
20170401-IMGA2451.jpg
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

ヒクイナはチャリねえの家から近い所にいるようですね。

公園の人もよく行ってるようで、賑やかそうですね。
nakaちゃん[URL] 2017/04/01(土) 22:05 [編集]
おかえりなさい。
nakaちゃん、こんばんは。

逃避行?いや青春切符の旅からお帰りですかね。

1週間くらいかと思ってましたが意外に短い旅だったようですね(笑)

公園でお会いしたことのある方がたくさん来られていました。

みなさん、口を揃えて
「道に迷った、一人で帰られへん」とおっしゃってました。

我が家からはまっすぐなんですが(笑)

カメラマンが多かったので次回は早朝に行きたいと思います(笑)
ちゃりねぇ[URL] 2017/04/01(土) 22:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.