トム君&yoshiharuの日記
カワセミ
1月初めに、幾何学的にデザインしたデザインアートのカワセミに一目惚れして注文してみました。

ニューヨークから届く荷物が3週間たっても届きません。

中学レベルの英語で「荷物が届きません」とアーティストにクレームを入れると

「私は荷物を間違いなく出荷した、配達業者に確認してくれ」とのこと。

「じゃあ、気長に待つわ」と諦めモードで返事を入れたところ

「すまない、荷物を追跡したが日本に届いていないようだ、残念だが取り急ぎデータで送ろうか?」と

返事がありました。

「やはり日本に届いてないから、データちょうだいよ」とリクエストしたら

すぐにデータを送ってくれました。

アーティストの著作権等があるかと思うので、YOSHIHARU美術館の展示をアップします(笑)

写心感さんのキビタキの右隣が幾何学カワセミです。

いまだ額縁買ってませんなぁ。
16830865_1252786421477757_7410191676844926913_n.jpg




Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.