トム君&yoshiharuの日記
カラアカハラ
2月17日撮影

3週間ぶりに公園に行きました。

前回同様、撮影しだして30分強で雨が降り出しました。

カラアカハラは元気でいてくれました。

きっとnakaちゃんの帰りを待っているのでしょう。

nakaちゃんはまだお留守でしたが、

いつものみなさんに出会えて嬉しかったです。

ブログ用に画像を『小さく』したらなぜかピンぼけです???

よくわかりませんがアップします(笑)
20170217-20170217-IMGA7875.jpg
20170217-20170217-IMGA7886.jpg
20170217-20170217-IMGA7921.jpg
20170217-20170217-IMGA7935.jpg
20170217-20170217-IMGA7963-2.jpg

会社の都合で初めて確定申告に行ってきました。

事前にパソコンで作成して印刷して行きました。

「係員に相談しながら作成する」は長蛇の列でした。

提出のみとなると、あらら、たったの数分で終了しました(笑)

そして「便利になる予定」という?

出来上がったマイナンバーカードの受け取りにも行ってきました。

使うことはあるんやろうか?


明日は、また夜の野鳥画像はありません(笑)
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日は久しぶりの公園だったようですね。

カラアカハラが元気で良かったです。

道東の画像はいっぱいありすぎて、整理が困難です。
nakaちゃん[URL] 2017/02/18(土) 21:44 [編集]
おかえりなさい。
nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんよりカラアカハラに会いたくて、

雨が着いたら、すぐ降るとわかっていたのに行きました(笑)

「nakaちゃんが留守の間は

絶対に俺たちがカラちゃんを守る!」

温かい空気が流れていて、ちょっとウルっとしました。

私も来年の2月は道東に行きたいと思っています。

奥様との団欒のあとは、徹夜で写真整理になりそうですね。

ブログのアップ期待しまくります。



ちゃりねぇ[URL] 2017/02/18(土) 21:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.