トム君&yoshiharuの日記
おやすみちゅう。

nakaちゃん、道東のカノジョ(野鳥)とのデートを楽しんでいますか(笑)

来週には公園行きたいので、お土産話楽しみです!


2015年2月25日 鶴居村

夕焼けの塒入りがみれそうになく、

予定を変更してサンクチュアリへ。

巨体な外国人に囲まれながら撮影していたら急に大雪になりました。

ガイドと私と一部のカメラマンは「チャンス」とばかりに雪まみれ(笑)

背景が真っ白のところで、のほほんと夢中で撮影していたら、

ガイド兼カメラマンが「背景の黒い方が綺麗に撮影できるよ」

遠くからわざわざ呼びに来てくれました。

タンチョウや前が見えないくらいの雪まみれなったところで

ほぼ同時に顔を合わせて「退散(笑)!!!」楽しい思い出です。

常に気を掛けてサポートしてくださったNガイドとまた旅に出たいです。



タンチョウ同士の決闘?


20150225-20150225-4N0A1484.jpg


Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.