トム君&yoshiharuの日記
お休み中
今期のコミミズクに行くのはもう少し先になりそうです。

2015年1月

妹が「コミミズクをみたい」というので案内しました。

一時的に強風、大雪となり雪が止んでから現地に向かいました。

そんな日はさすがにカメラマンは30人ほどでした。

驚いたことにカメラマンが土手から降りて、

コミミズクの飛んだり止まったりするステージ側に居ます。

1羽のコミミズクがカメラマン席の草むらに

降りてきとしまったとのこと(笑)

止むを得ずカメラマンたちが土手から降りたとのこと。

知り合いのカメラマンに手招きされ、

撮影したいなら「降りてこい」と指示されます。

地元のお子たちは、コミミズクに近づいてケータイで撮影してました。

妹はもちろん大喜びでした。

2015024N0A2210.jpg
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

今日も雪が舞う寒い一日でした。

今年のコミミズクの所も、今日は雪がたくさん降ったのかな?

雪のコミミズクも撮りたいけど、慣れない雪道の運転があるからね。
nakaちゃん[URL] 2017/01/24(火) 18:33 [編集]
今日も寒く。
nakaちゃん、こんばんは。

今日も寒かったけど、風が弱かったからまだましだったかな。

コミミズクポイントはどうだったのかな?と

ちょっと気になったのでアップしました。

後もう一回くらいは雪の日がありそうだけど、

どうでしょうか。
ちゃりねえ[URL] 2017/01/24(火) 19:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.