トム君&yoshiharuの日記
ヒヨドリ
12月14日撮影

オオアカハラの「出待ち」の間はヒヨドリでカメラ設定。



12月18日(日)は、nakaちゃんと、nakaちゃんママの計らいで

公園を離れて探鳥に連れていただきました。

公園でもミニ遠征先でもお目当ての野鳥たちに出会えることができました。

nakaちゃん、nakaちゃんママ、お世話になりありがとうございました。

画像の整理が手付かず・・・後日アップしたいと思います。



コメント
チャリねえちゃん、今日はお疲れさまでした。

現地に着いたけど、お目当ての鳥が出て来ないので、心配でしたが

日頃の行ないが良かったのか、目的の鳥が撮れましたね。

一番ビックリなのは、帰り道がスイスイと進めて、高速を使うより

早い時間で帰れたことです。
nakaちゃん[URL] 2016/12/18(日) 18:50 [編集]
鳥撮り三昧。
nakaちゃん、ママ、こんばんは。

今日は、相乗りさせて頂き有り難うございました。

きっとnakaちゃんの日頃の行いと、地元の方のサポートのお陰ですね。

ちょっと忙しい日が続きそうで、

画像の整理ができずアップは少し先になるかもです。
チャリねえ[URL] 2016/12/18(日) 19:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.