トム君&yoshiharuの日記
ノゴマ
10月27日撮影

昨年6月の道東以来、

いつもの公園では2年ぶりのノゴマ。。


朝一番はゆっくりポーズを取ってくれて、

時間を開けずに何度か出てきてくれました。

途中、ムギマキ情報が入りました。

「ムギマキはもう少し後の方がいいよ」と

nakaちゃんの言葉を信じ(笑)

イケメンノゴマを存分に堪能しました。


そして次々、カメラマンが出勤すると、

警戒心が強まり、撮影がむずかしくなったので移動しました。

nakaちゃん、ありがとう

尊敬するカメラマンのお一人、

Mさんには撮影の合間、色々ご指導頂きました。

ありがとうございました。

一歩でも近付けるように、、、頑張ります(笑)



明日は3年目の大阪マラソンの沿道警備ボランティアです。

「粛々と」「恙無く」無事に終わりますように。

n20161027-20161027-IMGA5001.jpg
n20161027-20161027-IMGA5004.jpg
n20161027-20161027-IMGA5029.jpg
n20161027-20161027-IMGA5123.jpg
n20161027-20161027-IMGA5397.jpg
20161027-20161027-IMGA5142.jpg


コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

赤い色の付いた鳥は可愛いですね。

今年の春は見れなかったので、今秋は心配でした。

その心配をよそに、今日もまだ居てくれました。
nakaちゃん[URL] 2016/10/29(土) 17:57 [編集]
久しぶりでしたね。
nakaちゃん、こんばんは。

ほのかな期待を寄せて行ったら、出逢えて嬉しかったです。

この朱色は本当に綺麗ですね!

週末バーダーやカメラマンにサービスしてくれたようですね。
チャリねえ[URL] 2016/10/29(土) 21:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.