トム君&yoshiharuの日記
カワセミ
10月21日公園。

カワセミの声は聞こえたけどてっきり通過しているものと

ベンチでうとうと・・・・・・

「そこにおるやん」と教えてくださりました。

ほぼ無人で全く警戒していない様子。

大きな木に隠れて近くまで寄ってみました。

次の休日は3日うち2日、奉仕活動が続きます。


渡りのピークを過ぎたのかカメラマンはやや少なめ。

いつもの公園の、いつもの野鳥たちと

優しいみなさまに出会えた充実した1日でした。

午前中は、キビタキと縁のあるtさんとキビタキを、

午前中の忍者のオオルリにもう少し会いたくて

昼からはいつものメンバーとオオルリに出会えてました。
20161021-20161021-IMGA4140.jpg
20161021-20161021-IMGA4169.jpg
20161021-20161021-IMGA4255.jpg
20161021-20161021-IMGA4282.jpg
コメント
、、nakaちゃんは、お留守、、そんじゃ、オリが感想を、、綺麗なキビタキを、ちゃう!、、カワセミをば~、やがね~、、2枚目のなんか、、しごく、ええがね~、、バイ!
kaino3[URL] 2016/10/22(土) 20:37 [編集]
ありがとう!
kaino3さん、こんばんは。

nakaちゃんは「あっちに行く」って言ってたけど、

えぇホテルの温泉かな(笑)

ピンチヒッターありがとう!ごさいます。

いつもいい加減に撮るけど

紫陽花を前ボケッまがいにしてみたら、

カワセミに靄がかかりました(笑)

で、やたらカワセミが大きいけど、

いつものこと、まっ、いいか!

お昼で帰ろうかと思ったら、

nakaちゃんが戻ってきたので、

オオルリと一緒に遊んでもらった、バイ。
チャリねえ[URL] 2016/10/22(土) 21:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.