トム君&yoshiharuの日記
昨日の公園。
秋晴れの公園に、久しぶりに行くことができました。

誰もいない薄暗い水流でキビタキ♀が出迎えてくれました

20161007-20161007-IMGA0143.jpg

カワセミは朝日を受けながらくつろいでいました
20161007-20161007-IMGA0171.jpg

キビタキ♂にも久しぶりに会えました。
20161007-20161007-IMGA0680.jpg

ここ数日、ようやく撮りやすくなったというツツドリは2羽ほどいたようです。
20161007-20161007-IMGA0614.jpg

nakaちゃんが午後に水を入れ替えたら、すぐにメジロたちがきました。
20161007-20161007-IMGA0710.jpg

今日はたくさんの鳥友さん、師匠たちとお会いしお話することができました。

また1か月半ぶりに行くと、初めてお会いするカメラマンやバーダーも数えきれないほどでした。

nakaちゃん、次回もリュックからいい子出してくださいね(笑)
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

珍しく昨日は晴れましたね(笑)(晴れの予報でしたが・・・)

それにお目当てのツツドリやキビタキにも会えて、お土産が出来ましたね。

これから秋に入ったら、良い天気が続きそうですね。
nakaちゃん[URL] 2016/10/08(土) 18:43 [編集]
キビタキが、、、
nakaちゃん、こんばんは。

昨日は早起き、早出勤ができました。

キビタキ雄は、超いい場所に留まってくれたのは、

ボケてしまってショックでした。

世間の連休明けは、秋の渡り休暇を取りましたので、

いっぱいキビタキを撮りたいです(笑)
チャリねえ[URL] 2016/10/08(土) 21:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.