トム君&yoshiharuの日記
雨の休日
ケアンズから帰ってきて、

休日は雨か怪しい天気ばかりです(笑)

今日も公園は諦めて
「没後20年星野道夫展」に行ってきました。

雄大なアラスカや自然を映し出す星野さんの世界にうっとり。

もし彼が生きていたら____どんな作品を世に送り出していたのかなぁと

感慨にふけながら鑑賞しました。

シロクマのクリアファイルを購入して、チャリねぇミュージアムに加えました
14370440_1097494377006963_4706813097328510598_n.jpg

雨の中、自宅近くを歩いて新しいカフェを探しました。

今日はハワイアンカフェを見つけました。
14333143_1097494433673624_6730640732877947453_n.jpg

肝心のパンケーキは、残念すぎる焼き加減でした。
(冷凍でチンという口コミを後で見つける・・・)
14359093_1097494403673627_4455479276350288822_n.jpg

残念すぎたパンケーキのカロリーを消費するために
自宅まで2kmほど歩いていたら、
イソヒヨドリが囀って慰めてくれました(笑)
スマフォでパチリ。
14364714_1097550157001385_690961882713937983_n.jpg

来月のお祭りの試験曳きに遭遇しました。
おっちゃんもチャラ男も法被を着ていると、
なぜかカッコよく見えます(笑)

14317374_1097550080334726_1299217262197696788_n.jpg

摩耗した車輪を替えるために無人になりました。
14359032_1097550130334721_6149558882618841328_n.jpg
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.