トム君&yoshiharuの日記
ちょっとぶらぶら。
今日は完全休養日の予定でした。

タイミング良くカメラメンテナンスが終了と

一報を受けて引き取りに行ってきました。

キャノンさんには内緒だったのですが、

実は何度か落っこしていたにも関わらずレンズもカメラも無傷でした(笑)

s120は初期不良部分をメンテしてもらいました。
13876178_1059595220796879_3866887295699072364_n.jpg

キャノンセンターの開店時間までの寄り道で、

自転車で公園に1ヶ月以上ぶりに立ち寄りました。

パナさんやkaino3さんや国宝さんなどなど、

本当に久しぶりに会うことができて嬉しかったです。

またGさんは、カワセミの見守り活動を毎日してくれていて嬉しく思いました。

某所の宮崎肉牛専門店の「牛丼」・・・

「⚪︎⚪︎テーブル(私)を、かなりお待たせさせています」

厨房にアナウンスするほど待たされた割に

味の方はまぁまぁ(笑)
13886931_1059595620796839_5711318439145613170_n.jpg

ブリーゼブリーゼの非常口からのスカイビル
13891965_1059595604130174_8152074822011908811_n.jpg

ヒルトンホテルのショッピングゾーンのアクアリウムとグリーンのオブジェ
13872923_1059595544130180_8686360606946627387_n.jpg
13912867_1059595564130178_5264368333016380765_n.jpg

ビアドロショップの期間限定の「店外のディスプレイ」
(店内は敷居が高すぎて入らず)
13876385_1059595527463515_1297398537616698651_n.jpg

ヒルトンホテルのディスプレイ
13873163_1059595584130176_4353163224281681312_n.jpg
13902753_1059595650796836_6997645528289505398_n.jpg

いつもの公園の最寄駅に自転車を停めていたので、

公園にもっとも近い神社へお参りです。

「nakaちゃんのぎっくり腰が1日でも早く治りますように、

またたくさんの野鳥と出会えますように・・・・・・」

13925093_1059595494130185_3292515893570220237_n.jpg



よく利用するファストフードの駐車場に止まっていたベンツ。

車は疎いですが、なんかかっこよかったです。
13920997_1059602904129444_8395988726209775827_n.jpg

帰り道の自宅までのポタリングは暑く、何度か水分補給してゆっくり帰ってきました。

この時期は、早朝ポタリングが賢明なようです。








コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は公園まで来られたのですね。

ついでに我が家の前の神社にも。

寄ってくれたら豪華なお昼を用意したのにね(笑)



nakaちゃん[URL] 2016/08/04(木) 20:26 [編集]
次回、お邪魔します。
nakaちゃん、こんばんは。

涼しい時間に家を出たかったので、

みなさんに会いたくて公園経由で都会に行ってきました。

案の定「久しぶりなやぁ」と言われました(笑)

「休日はキビタキとデートばかりしていた」というと納得のようでした。

一人でnakaちゃん豪邸に行くのは初めてでした。

通りをひとつ間違えたみたいで

5分くらいウロウロして、

神社の楠の木を目印に

ようやく神社にたどり着きました(笑)

お見舞いに立ち寄ろうかと思いましたが、

多分、まだ動けないだろうと思って、

玄関前で手を振って帰りました(笑)

元気になったら手作りサンドイッチと手作りババロアをご馳走に伺います(笑)

夏休み中に料理のレパートリー増やしておいてね。
チャリねぇ[URL] 2016/08/04(木) 20:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.