トム君&yoshiharuの日記
おはようトム君
今日も夜の部はお休みです。




僕のドッグフードの主原料は「とりにく」さ。

だからチャリねぇが「とりにく」を食べてたら

「おこぼれちょうだい」って必死で訴えるよ。

他の「ぎゅうにく」や「ぶたにく」には無反応だよ。

何かの料理で「かくしあじ」で使う「鶏ガラスープ」にだって反応するよ。

でも有名メーカーの冷凍食品の「唐揚げ」だけは全く反応しないんって。

添加物だらけで香りが無くなっているのか、

それとも「とりにく」じゃないのかな?

まさか「そんなことはないだろう」と

チャリねぇは思っているらしいけど、

それに気付いて以来、チャリねえはその唐揚げは食べないんだって(笑)



コメント
トムくん、こんばんは。

こちらは暑いけど、そちらはエアコンが効いているから良いね。

我が家にもポメラニアンが2匹いたけど、「シーザー」を食べていました。

ドッグフードはあまり好きではなかったようで、これでした。

弟の方はちょっと出来が悪い分、可愛かったですよ。
nakaちゃん[URL] 2016/07/27(水) 17:59 [編集]
シーザー!
nakaちゃん、こんばんは。

チャリねえのいるビルの中は、クーラーが効いてるし、

ぼくの部屋は25℃が快適さ。

26℃以上は暑いから文句を言うんだ。


ぼくが「シーザー」を食べるのはお誕生日のときだけだよ(笑)

nakaちゃんが可愛がったシーズーはどんな子だったのかな?
チャリねえ[URL] 2016/07/27(水) 21:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.