トム君&yoshiharuの日記
おはようトム君
今日も夜の部はお休みさ。


少し涼しかったから大きな公園までお散歩。

休憩中。


チャリねぇのとある1日・・・。

所用である場所に行ったら1時間半待ち。。。

終わったのは11時30分だったので、

ランチが始まる時間では?と知らない駅周辺を散策。

きっとこの角を曲がれば小洒落た店がある!っと

本当にありました(笑)

野菜中心の健康志向なレストラン&バーでした。

オープン前に並んだので待たされることなくスムーズに入りました・・・・・

次から来たお客さんは待ち時間を聞かされて退散していきます。

そこそこ話題の店だったみたい。

前菜と野菜スープ
13669678_1052585794831155_2842314738594171999_n.jpg

さらにスープとパンとメインがパスタ。

片田舎のランチにしては割高かな。
13620182_1052585871497814_4563018207949357249_n.jpg

週に数度の鳥撮りと遠征で

こき使ったカメラとレンズをメンテナンスに出してきました。

8月上旬までは7Dとマクロレンズで・・・。

初見ではレンズのフードが減し曲がっていました(笑)

キャップがはまりにくかったのはこれか!




風蘭の1玉がさらに満開。
13620146_1052620804827654_6230886936573049529_n.jpg


コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

カメラのメンテナンス、さすがですね。

それに今日はおいしそうなヘルシーランチのアップ、たまにはいいですね。

僕は待つのが苦手ですが、今回ははまってしまったようです。
nakaちゃん[URL] 2016/07/26(火) 18:25 [編集]
明日から快晴かな。
nakaちゃん、こんばんは。

昨日は用事を一日で済ませたくて、

鳥撮りは休みました(笑)

何度かヒヤッとしたことがあるので

メンテナンスに出すことにしました。

8月は、また奉仕活動がやたら多いです(笑)

明日こそいい出逢いがありますように。
チャリねえ[URL] 2016/07/26(火) 18:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.