トム君&yoshiharuの日記
キビタキ
先日のキビタキ詣で。

来週は所用や旧友の一周忌などがあり、多分、今月最後の鳥撮りでした。

ほぼ同じカメラ、同じレンズの尊敬する鳥友マダムに、

数ヶ月ぶりにお会いすることができました。

女性カメラマンならではの目線で、いろいろご指導してくださりました。

キビタキの雄や雛には会えませんでしたが充実した1日でした。

nakaちゃん、奥様、また便乗させていただきありがとうございました!
20160722-IMGA1903.jpg
20160722-IMGA1933.jpg
20160722-IMGA2001.jpg
20160722-IMGA2063.jpg
20160722-IMGA2099.jpg
20160722-IMGA2194.jpg

蝶々?がレンズにやってきました。
そっとそのままにしていたら3分くらいレンズの上で遊んでいました。
13781936_1050583201698081_3583070376062667489_n.jpg

明日よりネタ切れのため夕方のアップは休み、もしくは不定期更新です(笑)
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

期待ばかりで、お疲れさまでした。

良い感じのキビタキが撮れましたね。

ご教示いただいてたので、次の画像が楽しみです(笑)
nakaちゃん[URL] 2016/07/23(土) 18:09 [編集]
もっときれいに。
nakaちゃん、こんばんは。

一日近くいたけれど、下界より涼しくて

かわいいキビタキに遊んでもらえて良かったです。

マダムのように撮れるように、

色々勉強してガンバらないとね(笑)
チャリねえ[URL] 2016/07/23(土) 18:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.