トム君&yoshiharuの日記
鳥撮りは休み。
休日は雨が多いのですが、ここ数回は晴れています。

今日は午前8時で27度です。

散歩や鳥撮りは自殺行為に近いと判断し、

カラダのメンテナンスディにしました。

朝から絶食し、内科で血液検査。

眼科で定期検査。


小洒落たカフェが出来ていたのでご褒美に行ってきました。

広い店内、隣とのテーブルにスペースが取ってあり、ゆっくり寛げるカフェでした。

贅沢すぎるモーニングです、たまにはいいかな(笑)

中庭は和風。
13537771_1039250026164732_5286504295253370029_n.jpg

<フレンチトーストセット>
フレンチトースト、コーヒー、サラダ、コーンスープ、ゆで卵、ヨーグルト、オレンジ
13615379_1039250002831401_7308660360921330921_n.jpg



沖縄のランチ。

ヤンバルの森学習センターでのランチは

「カレーライス」を頼みました。

豪華なカレーライス(笑)
20160625-IMG_2448.jpg

最終日のランチは、地元の人も利用する海鮮センターで、

好きな刺身をバイキング方式で選んで食べました。

美味しかったです!
20160626-IMG_2453.jpg

ホテルの客室からヤンバルの森。

早朝5時半くらいからアカショウビンが囀っていました。

他のエリアではサンコウチョウの囀りも。

とあるところでロケットのように飛び交うサンコウチョウを、ばっちり「見ました」

やはり、サンコウチョウには縁がありません・・・・・

20160624-IMG_2432.jpg







コメント
、、暑いね~、お食事も、、、お!、、うんまんもんが、、ちゃう、美味しそうなんが、、で、これ食べたん?、、あっそ!
kaino3[URL] 2016/07/05(火) 19:22 [編集]
あっちぃ。
kainn3さん、こんばんは。

1ヶ月遅れの定期検診に行って来ました(笑)

公園の木陰は涼しいけど行くまでがあっちぃから、

nakaちゃんが帰ってきたら遊びにいくバイ。

期待したモーニングは、値段の割にまあまあでしたよ(笑)


チャリねえ[URL] 2016/07/05(火) 19:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.