トム君&yoshiharuの日記
カワセミ
2015年4月末のカワセミ。

まるでヤラセ留まり枝のようですが「天然」です(笑)



同じ日の画像に、水流で遊ぶ少女に「ナンパ」している鳥友さんの画像が残ってました。

我々はキビタキの水浴びを期待して待っていました。

しかし可愛い少女たちが水浴び中。

「裸足で遊ぶと怪我するよ。

まだ帰らなくていいの?もう4時だよ」

「大丈夫。もうすぐ帰る」


説得に答えてくれたのは

、、、1時間後でした(笑)

おばちゃんにはモテモテの鳥友さん、

少女たちには通用しなかったみたいで

個人的に面白い光景でした。

そんなこんなで、キビタキもオオルリもやってきませんでした。

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

カワセミを見ると本当に懐かしく感じます。

こんなこともありましたね。

鳥がいると退屈しないけど、今はサッパリです。
nakaちゃん[URL] 2016/06/17(金) 18:25 [編集]
美しいカワセミに。
nakaちゃん、こんばんは。

先日は、足の裏を怪我した子がいたので、

注意が必要ですね。

この日は、美しいカワセミの画像しかなかったけど、

最後に、モテ男のふられっぶりが面白かったです(笑)
チャリねえ[URL] 2016/06/17(金) 18:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.