トム君&yoshiharuの日記
集合写真
私が幼いころ、毎年、初詣へ行く前、

集合住宅前で家族写真を撮るのが恒例でした。

1枚目は父親がカメラマン、

2枚目は毎年どこから見ているのか不思議だったんだけど、

同じ階段のおっちゃんが、必ず家から飛び出してきて

「おっちゃん撮ったるわ、並んで並んで」


去年から出展させて頂いている野鳥写真展の最終日に

みんなで集合写真を撮ります。

今年は名カメラマンのお陰で、

ほとんどの方々が「笑顔」の思い出深い写真になりました。

来年、もし予選突破することができたなら、

オプションでシミやシワを消してもらわんといけないかな(笑)



全然関係のないイカルの集合写真。

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

このところ所用が多くて、鳥撮りも二の次。

先程まで舳倉島への準備をしていました。

今年は3人で行くのですが、恒例の集合写真は寂しい感じかな。
nakaちゃん[URL] 2016/05/08(日) 20:45 [編集]
私も所用が。
nakaちゃん、こんばんは。

奥さまが「ようやく準備しだした」と笑ってましたが、

主食の昆布やハンバーグを忘れずにね(笑)

諸般の事情でメンバーは少ないようですが

島に行くと、いつものようにオバチャンたちにモテモテかな?

私も今週は、苦手なスポーツイベントがあったり

ほかの所用が重なり忙くなりそうです。

チャリねえ[URL] 2016/05/08(日) 21:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.