トム君&yoshiharuの日記
私の宝物


写真展に行って過去4年の作品の中で、

大好きだったM師匠の「キビタキ」

毎年行くたびにいつも必ず眺めていました。

M師匠にお願いして貴重な作品を分けていただきました。

そして私が知らない頃の傑作「オオルリ2ショット」もいただきました。

嬉しくて額を買って入れました。

今日からは私の書斎で毎日、眺めることが出来ます。

私の宝物となりました。

大切にさせていただきます。

上段はnakaちゃんのエナガ、左からnakaちゃんのキビタキ(額は後日(笑))

M師匠のオオルリ、キビタキ、

私のコミミズク


コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

Mさんにお気に入りの写真をいただけて良かったですね。

それに僕のも飾ってもらって、壁一面鳥の写真でいっぱいになりそうですね。
nakaちゃん[URL] 2016/04/30(土) 19:17 [編集]
後少し。
nakaちゃん、こんばんは。

M師匠の素晴らしい作品が飾れて幸せです。

M師匠とnakaちゃんの野鳥を愛する優しさが

画面いっぱいから伝わってくるから

お二人の作品は大好きです。

後少しスペースがあるから、

nakaちゃんも頑張って(笑)


チャリねえ[URL] 2016/04/30(土) 21:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.