トム君&yoshiharuの日記
御礼
本日、写真展が終了しました。

師匠たちや他地域カメラマンのアドバイスやご意見、

そしてこの公園のご利用いただく地域、

地元の方々の率直な感想をお伺いしたくて

数日だけ展示会場にお邪魔させていただきました。

多くの地域の方々が、これだけの野鳥がこの公園で

見れることに驚かれていたこと、

美しいカワセミが、いつでも近くで見れることを

誇りにされている方もたくさんいらっしゃいました。

この公園には様々な問題があり、

野鳥にとって優しい環境とは、決していえません。

そして渡り先の国や地域の乱開発により

彼らの棲むジャングルが減り、

数が減りつつあるのでは?という考えもあるそうです。

これからも次世代、未来永劫、

彼らの立ち寄る公園であり続けることを願います。

ご来場いただきましたみなさま、

公園管理者のみなさま、

諸先輩方々、

そnakaちゃん、パナさん、ありがとうございました。


落選したボツ画像。

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

今回の写真展も無事に終わって、ホッとしているところです。

今日は久しぶりにビールでも飲みたい気分です。

そう、鳥撮りを行っている環境もかなりの変化が見られます。

人為的なものは何とか皆んなで相談し合って、きれいな環境を維持したいですね。

また次回も楽しい写真展になればと思っています。

今回も案内係、お疲れさまでした。
nakaちゃん[URL] 2016/04/25(月) 19:06 [編集]
私はカクテルかな
nakaちゃん、こんばんは。

写真展が無事に終わって本当に良かったですね。

私はビールが飲めないので甘いカクテルが飲みたいですが・・・

でも冷蔵庫にそれらしきものはありません(笑)

そして来年、予選突破できるような作品を撮らなきゃね。
チャリねぇ[URL] 2016/04/25(月) 19:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.