トム君&yoshiharuの日記
キビタキ
昨日は、1日鳥撮りすることができました。

しかし、午前中はオオルリもキビタキもタイミングを逃してばかりでした。

今日はツイテナいかもと思いはじめます、、、

昼からは朝から賑わっているポイントに行きますが・・・

nakaちゃんと別れ、一人で午前中のポイントに行くことにしました。

そのポイントにはT師匠だけ。

しばらく周辺を散策しながら待っていたけれど、

気配がなくなり三脚を畳んだ瞬間、

2羽のキビタキがお出かけから戻ってきてくれました。

夏鳥では一番大好きなキビタキと最高のひと時をすごせました。

今季初のキビタキ、ありがとう!!!!

そしてT師匠、ありがとう!
20160419-20160419-IMGA0531.jpg
20160419-20160419-IMGA0542.jpg
20160419-20160419-IMGA0606.jpg
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日はキビタキデーと皆んなが言うくらい、たくさんいましたね。

今日はそれ以上にいた感じで、水浴びが撮れました。

いつもより1時間以上延長して、キビタキとオオルリの水浴びを撮りました。
nakaちゃん[URL] 2016/04/20(水) 20:18 [編集]
彼らからのご褒美ですね。
nakaちゃん、こんばんは。

昨日からキビタキやオオルリの群れが

公園にやってきているようですね。

いつもいろんなことに気を使っているnakaちゃんへの

ご褒美ですね!

私も見たいけど、キビタキに逢えただけで幸せです。

チャリねえ[URL] 2016/04/20(水) 21:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.