トム君&yoshiharuの日記
ケアンズの野鳥たち 番外編(お食事編)
公園での撮影をサボり気味で、とうとう画像がなくなりました。

そんなこんなで場つなぎは・・・やっぱりケアンズ。

「ケアンズ 野鳥」とググると、いつの間にやら上位にヒットするようになりました。





食事のいくつかをアップします。

早朝、空港に着いてそのまま探鳥。

軽食のために入ったカフェにて。

蒸し暑さと寝不足で

食べ物は喉が通らず「アイスコーヒー」を頼みました。

日本でいうとコーヒーフロートでしょうか?

甘いアイスが入っていて、火照ていた体が一気に冷えて生き返りました!


初日の夕食。

なーーーにんもない真っ暗な高原に唯一あるレストラン。

骨つき肉のステーキ
肉は柔らかく、ポテトもおいしい!
IMG_2214.jpg

2日目の夕食
地元のカウボウイがカウンターで飲んでいます
観光客は、もちろん私たちだけです

IMG_2229.jpg
チキン揚げ物とポテト
IMG_2235.jpg

ノートリ
20151211-20151211-4N0A8817.jpg

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

旅行に行って、いつも大変なのが食べる事。

何でも食べれるチャリねえが羨ましいです。

ダイエットのためにケアンズにでも行こうかな(笑)
nakaちゃん[URL] 2016/03/02(水) 17:57 [編集]
食事の美味しいところが一番。
nakaちゃん、こんばんは。

ケアンズの食事は下調べしていなかったので

不安でした。

多分、ガイドは美味しいレストランを

選りすぐっていたのかと思います。

何度か旅に行っていますが、食事が不味かったところは

必然的に二度と行きたくないと思いますね。

ケアンズは、まぁまぁというところでしょうか(笑)
チャリねえ[URL] 2016/03/02(水) 18:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.