トム君&yoshiharuの日記
ケアンズの野鳥達26
遊歩道のからの景色。

水鳥達がたくさんいましたが・・・

だいぶ見逃し撮り逃したと思います。

ガイドから最も離れたところの最後尾でモタモタと

「これは何?あれは何?」と撮っていましたので・・・(笑)

IMG_2265.jpg

鳥名が間違っていたら申し訳ございません。

ソリハシシギ?
そりはししぎjpg

オオメダイチドリ?
おおめだいちどりjpg
ウズラシギ?
うずらしぎjpg


コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

初めてケアンズの風景が出て来ましたね。

またきれいな景色があると思いますので、紹介してね。

水鳥は日本に居るのと同じようですね。
nakaちゃん[URL] 2016/02/15(月) 17:57 [編集]
あまり風景写真はなくて
nakaちゃん、こんばんは。

ほとんど郊外の高原や大平原みないなところに

いたせいか綺麗な景色を撮っていなくて、

本人ががっかりしてます(笑)

少しだけあるかもしれかいので探してみます。

水鳥は奥が深すぎて、御手上げですね。
チャリねえ[URL] 2016/02/15(月) 21:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.