トム君&yoshiharuの日記
ケアンズの野鳥たち20 キバラタイヨウチョウ
♀のいる花の後ろのあるピンクの花には♂がいました。

やはり♂のほうが綺麗でした。

これでケアンズ2日分終了。

記憶が怪しくなってきましたが

あと残り1日半分。

そろそろ飽きたころだと思いますが、しばらくおつきあいください(笑)
k]4N0A1810
k4N0A1805.jpg
k4N0A1822.jpg
k4N0A1826.jpg


2月はどんな鳥と出会えるでしょうか?

「また休み?」と言われながも皆さんと楽しく鳥撮りできたらと思います。
コメント
こんばんわ
 チャリねえさんブログを出しておられたんですか?
 
 お話に有ったケアンズでの綺麗な写真を撮ってはりますね。
 羨ましい限りです此から綺麗な写真と、旅行記事など
 楽しみに覘かせて頂きますね。また何時かご一緒する時
 が有ればよろしくお願いしますね。
sin[URL] 2016/01/30(土) 18:14 [編集]
チャリねえちゃん、こんばんは。

ケアンズは太陽が降り注いでいるのか、お花もきれいですね。

もし撮られているのなら、見てみたいです。
nakaちゃん[URL] 2016/01/30(土) 19:58 [編集]
よろしくお願いします
sinさん、こんばんは。

ユキホオジロでは、再会が嬉しくて、しゃべり倒して失礼いたしました(笑)

古い記事は、一部ファイル名が重複されていてタイトルに合わない画像がいくつかあるのでご了承くださいね。

また、あの公園やフィールドでお会いできるのを楽しみにしています!

あっ、勝手にブログリンク貼りました!

よろしくお願いします。
チャリねぇ[URL] 2016/01/30(土) 20:11 [編集]
お花画像は・・・
nakaちゃん、こんばんは。

お花の画像・・・・・・・・・・。

原色な鮮やかで大きな花が多かったように思います。

次回、撮ってきます(笑)

私は、台湾の画像の2/3くらいが時空の彼方に

消えてなくなりました(笑)

旧ファイルを消そうとしていたら、

台湾画像とファイル名が重複していたみたいで、一緒に消えました(笑)

あーーーっっっl。

でもヤツガシラやエンビタイヨウチョウの画像が無事だったのでホッとしています。

こんな時にブログ画像がバックアップとして役に立ちました。

チャリねぇ[URL] 2016/01/30(土) 20:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.