トム君&yoshiharuの日記
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。

今年は、どんな年になるのでしょうか?

会社などで受けた自己啓発のセミナーの講師の数人が、

「夢は書いて残せば叶う!」とおっしゃっていました。

では、今年の抱負、夢を書いておきましょう。

 ①ケアンズ再訪する!

 ②アカショウビンに逢いに行く!

 ③今年こそ春のサンコウチョウを逢う、撮る!

 ④大好きな公園、田んぼでいっぱい野鳥に逢う、撮る!

それからそれから・・・やっぱりキリがありません(笑)

nakaちゃん、それいけ仲間たちの皆様、女子部の皆様、いつもブログをこっそり見てくださる方、

今年もどうぞご指導お願いします。

コメント
チャリねえちゃん、明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えて、今年一年のカレンダーがいっぱいになるくらい

楽しい予定を詰め込んでいるのでは?

今年もよろしくお願い申し上げます。
nakaちゃん[URL] 2016/01/01(金) 17:02 [編集]
いっぱい公園に行きますよ
nakaちゃん、明けましてオメデトウございます。

今日の午前中は、新年恒例の大掃除してました(笑)

玄関とベランダと自転車だけ掃除しました。

肝心の部屋は、後日に持ち越しです。

初撮りに行くために目覚まし時計をかけてましたが

起きたら7時で寝坊、これも後日に・・・。

新年、イケメンの初拝みはいつかしら?

公園には、去年よりは行きたいなぁ。

旅行も行きたい!

忙しくなりそうです
チャリねぇ[URL] 2016/01/01(金) 18:27 [編集]
おめでとうございます!
チャリねぇさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ケアンズ探鳥大変楽しかったようですね!
今年も良い出会いがあります様に♪
ktktイブ[URL] 2016/01/01(金) 23:13 [編集]
マイフィールドに戻って
ktktイブさん、
明けましておめでとうございます。

ケアンズは、楽しかったですねぇ。

楽しすぎて画像の整理が未だ追いつきません。

しかし、不思議なことに

ケアンズにいるのにもいるにも関わらず。

オオタカは?カワセミは?キクイタダキは?・・・

と思いを巡らせていました(笑)

今年は大きな遠征は「ほどほど」にして

初心に帰って公園を探鳥したいと思ってます(多分)

いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
チャリねぇ[URL] 2016/01/01(金) 23:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.