トム君&yoshiharuの日記
キクイタダキ
アリスイに挨拶をした後は「水流に行きます」と師匠たちに伝えると

「水流行っても、だーれもおらんし、鳥もおらんで」と笑われました。

師匠たちが言う通り、だーれもいない水流で一人で鳥待ちしていたら・・・



気づけば一人、ふたり、三人と増え続けて

公園の嘘のお父さん、ファンのお父さん、本当のお父さん・・・親戚のおっちゃん・・・などなど

1時間後には、ほぼ全員集合となりました(笑)

なーんもっと噂を聞いていましたが、

今季初のキクイタダキに出合えました。

そしてキクイタダキを撮り終えた後は、

再び、だーれもいなくなった水流で、

「気ぃつけて帰りや、また今度」

そんな公園での1日が心地いい。

じっとしているのでメジロだと思って撮っていたら、休憩中のキクイタダキでした(笑)

14N0A4982.jpg

4N0A5194.jpg
4N0A5203.jpg

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

すばしこいキクイタダキが上手く撮れてますね。

僕なんかは残った画像は数パーセント。

リベンジしたいのですが、なかなか出て来ないようです。
nakaちゃん[URL] 2015/10/31(土) 17:48 [編集]
私は修正しすぎ
nakaちゃん、こんばんは。

去年は、スタジアムのある某公園で

見ただけでしたので、

撮影することができて嬉しかったです。

でもブレブレばかりで

だいぶと修正しました(笑)

また来てくれるかなぁ。

近頃は「今日は帰ろうかな?」と思う頃に

新ゲストやサプライズが来るような気がします(笑)
チャリねぇ[URL] 2015/10/31(土) 19:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.