トム君&yoshiharuの日記
渡りの交差点?
1週間ぶりに公園に行きました。

昨日は鳥運の強い人に恵まれて、多くの野鳥に出会えました。
アリスイ
ありすい4N0A2407

夕方は、アリスイとモズの接戦?!
アリスイモズ4N0A3497

カワセミにどうしても逢いたくて

昼からはひたすらカワセミを待ってみました。

「チャリねぇが珍しく待っているや。

しゃあないなぁ、挨拶に来たったわ」でしょうか?

いい場所にやって来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです
カワセミ4N0A3029

キビタキ♂がいるって、せっかく連絡を頂いてたのに、

ちょっと遠回りしてました。

すぐに駆け付けるべきでした(笑)

なんとか間に合い、大好きなキビタキ♂に出会えました。
キビタキ4N0A2576

キビタキ♀は、あちこちにたくさんいるようです。

キビメス4N0A2923

コゲラもやってきました
コゲラ4N0A2556

エゾビタキ?でしょうか?
エゾ4N0A2741

今季初の大好きなジョウビタキ♀です
ジョウビタキ4N0A2585

シジュウカラが一番風呂でした
シジュウカラ4N0A3519

ヤマガラは、きっちり16時にやってきました
ヤマガラ4N0A3650


昨日は、nakaちゃんのおかげで、本当に楽しいすばらしい1日でした。

バッテリー切れで早退しなくてよかったです。

バッテリーを貸してくれて、充填してくれてありがとう、nakaちゃん!

この日の画像が個別にアップされるのは11月になるかもです(笑)
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

この日は久しぶりにたくさんの鳥に出会えたようですね。

カワセミは良い感じで撮れているし、来年の展示会候補のひとつですね。
nakaちゃん[URL] 2015/10/23(金) 18:11 [編集]
画像もお腹もいっぱい
nakaちゃん、こんばんは。

昨日は、周りに鳥運の強い方が多くて、

楽しませて頂きました。

でも、朝から回転焼き、煎餅、差し入れのおにぎりなど

を頂いて、画像もお腹もいっぱいな1日でした。

今度からは、バッテリー忘れしないように持ち物チェックして出勤します(笑)
チャリねえ[URL] 2015/10/23(金) 18:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.