トム君&yoshiharuの日記
ムシクイ


大好きなコサメビタキを撮って見失うと

「私も撮って」

とアピール?!
4N0A9447.jpg
4N0A9446.jpg
コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

ムシクイには色んな種類が居るので、識別が難しいです。

鳴き声で判別するが一番分かりやすいです。

そろそろムシクイも移動して、冬物がやって来ますね。
nakaちゃん[URL] 2015/10/19(月) 22:04 [編集]
あまりこだわりませんが。
nakaちゃん、こんばんは。

今日は、奉仕活動の行事で遅くなりました。

ムシクイって色々、あるようですね。

図鑑を見ても???です。

やはり鳴き声を覚えて区別するしかないようですね。

たまにしか行かないから、鳴かれても、よくわからないですが・・・(笑)

スラッと聞き分けることができるよう修行しますね
チャリねぇ[URL] 2015/10/19(月) 22:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.