トム君&yoshiharuの日記
オオルリ
先日、公園の親戚のおっちゃんにお山に連れていただきました。

奥様が「チャリねぇ、(いつもバスと電車を乗り継いで行っているので)連れてあげたら?」

とおっしゃってくださったそうです。

公園の親戚のおっちゃんは、尊敬する大師匠でありますが、

公園の親戚のおっちゃん以上に、nakaちゃんご自慢のすばらしい奥様です。

本当にありがとうございました!

私も奥様のように、いつか「心遣い・おもてなしのできる女性」になりたいと思います。

画像の整理が追いつかず、その日のアップはしばらく先になりますが、

取り急ぎ、奥様にご報告(笑)、個人的に嬉しかったオオルリです。

4N0A0089.jpg
4N0A0102.jpg
4N0A0399.jpg
コメント
鳥が好きでも、車でないといけないポイントがあるので、機会があれば声を掛けようと思っています。

それにひとりでも手を尽くして、鳥に出会えるツアーに参加なんて、さすがですね。

チャリねえが鳥が好きだから、ちょっとお手伝いのつもりでいます。
nakaちゃん[URL] 2015/10/11(日) 18:31 [編集]
ありがとうございます。
nakaちゃん、こんばんは、トム君です。

どんくさい、チャリねえの御世話ありがとうごさいます。

nakaちゃんと奥様のことは、いつも感謝しています。

でも、チャリねえは猪生まれだから、

猪突猛進で行きたいと思ったら、

1人でもガンガン行っちゃうだ。

まだまだ行きたいところがいっぱいあるらしいから

いつかブログを楽しみにしていて(笑)

チャリねえ[URL] 2015/10/11(日) 18:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.