トム君&yoshiharuの日記
キビタキ
週末のキビタキ。

多くのカメラマンがいらっしゃったので

夕方に様子を見に行くと、1チャンス、降りてきてくれました。

今季初のキビタキでした。



昨日は、遠方よりゲストがいらっしゃいました。

低い位置で野鳥が飛び交うこと、

散策しやすい公園であること、

親戚のおっちゃんが野鳥のために

朝、昼とバードバスの水を入れ替えてること、

バーダーが「また明日!」ときちんと挨拶を交わして帰っていくところ、

1つひとつに感動して「ここは最高!、楽園!」と

喜ばれてました。

嬉しいですね!

4N0A8444.jpg
4N0A8476.jpg

コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日はキビタキがゲット出来て良かったですね。

それに遠くから来られていた方の、フォローも出来て良かったです。

他から来られる方が、気に入ってもらえる公園は良いですね。

まあここの公園は、ややこしい人も居ない平和な公園ですからね。
nakaちゃん[URL] 2015/10/07(水) 17:54 [編集]
喜ばれてましたよ。
nakaちゃん、こんばんは。

やっとのやっとで、キビタキに会えました。

昨日は、早朝、キビタキが目の前に降りてきて

眠かったけど目が覚めました(笑)


nakaちゃんが、野鳥にも人にも優しい人なことに、

一番感動されていましたね。

私も、nakaちゃをがいないとき、

少しだけ案内させていただきました。

また、お会いできる日が楽しみです。
チャリねえ[URL] 2015/10/07(水) 18:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.