トム君&yoshiharuの日記
フクロウカフェ
奉仕活動が中途半端な時間に終わり、

フクロウカフェに立ち寄りました。

前より飛び回ったり遊んでくれました。

大きな「わさ」がよく飛んでくれました。
わさくー12022988_882177571871979_1448453374_n

くーないる12033485_882174875205582_155860044_n

他のフクロウとは社交性がない、、、

ちょっと気難しいメンフクロウは、

天敵の大きな「わさ」が気になっている様子で、後半は寝たふりしてました。
12033365_882175385205531_1314829333_n.jpg

この日はナイルがよく相手してくれました
ナイル12042195_882177701871966_1969051759_n

先客の二人が帰った後は貸切状態でした。

やはりお客さんが少ない(一人)だと

フクロウたちが私を「観察します」


帰ろうとしたら、奥にいたぽっぽが

「もう帰るの?また来てや」と

「ぽっぽ、ぽっぽ」と何度も鳴いて見送ってくれました。

常連さんには、寄っていったり鳴いたりするとか。

私のことも覚えてくれたのかな。
ぽっぽ12041745_882183041871432_1574534720_n



古本屋さんで見つけました。

中身は新品同様だったのには驚きです。

1989年発刊 3800種収録 第2刷 当時価格3900円→980円でした(笑)

現在の最新版は2005年改正版発刊、4200種収録で、7000円!!

数ページの白黒のイラスト以外は活字のみ


12041680_882214075201662_124099855_n.jpg





コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

またまたフクロウカフェに、息抜きに行ってたのですね。

貸切状態になって、フクロウワールドを堪能したのですね。
nakaちゃん[URL] 2015/09/20(日) 18:29 [編集]
お一人様限定!
nakaちゃん、こんばんは。

市庁の展望台のついでに、

フクロウカフェのついでに・・・

どっちがメインだかわかりませんが、

また行ってきました(笑)

お店の人がいうのは、最大収容人間数6名らしいです。

でも、3人でも、ちょっと手狭な感じだったので、

「お一人様限定」が

お互いに安心するような気がします。
チャリねぇ[URL] 2015/09/20(日) 20:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.