トム君&yoshiharuの日記
道東の旅(速報)
2、3箇所の漁港で、みかけたシノリガモ。

羅臼では、とても近かったのですが、残念なことに逆光。

「私、一人なら順光まで待つのですが・・・(ツアーなので)次行かないといけないし・・・」とガイド。

何度かバスに乗り降りして順光に期待しましたが・・・時間切れとなりました。



いまだ遠征前、遠征、遠征後の画像の整理ができていませんので、少しづつアップできればと思います

今月も、週2日の休日のうち1日は、中途半端な時間の会社の用事に追われて、

ゆっくり鳥撮りは、できそうもありません・・・・・


4N0A0126.jpg

4N0A0090.jpg

4N0A0087.jpg



コメント
チャリねえちゃん、こんばんは。

忙しいようでなかなか写真整理が出来ないようですね。

一体道東ではどれだけ撮ってきたのかな?

シノリガモ、羅臼の冷たい海の感じが出て、良いですね。
nakaちゃん[URL] 2015/03/15(日) 18:08 [編集]
旅費の元は取った?
nakaちゃん、こんばんわ。

初心者の私は、何にも考えず、無駄にシャッターを押すから

後の整理が大変です(笑)。

春の渡りまで、在庫画像で持つかな(笑)。

シノリガモは、綺麗なはずの柄が、雲ってしまって

撮り直しにいけるなら、真っ先に行きたいです(笑)。





チャリねえ[URL] 2015/03/15(日) 18:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.