トム君&yoshiharuの日記
カワセミ
今週末は慣れない業務や研修などが続き、

寒すぎた部屋で体調を崩してダウン。

昨日はまた上司のお客さんが昼食を大量差し入れです。

寿司、うな重、だし巻き、サラダ、ローストビーフ、サンドイッチ、ケーキ・・・。

「ほどほど」がおいしく感じるんだと実感しました(笑)

家にいたらひたすら寝てしまうので

体を動かしに公園に行ってきました。

しかし先週より静かで、カワセミやムシクイの姿もなく、

ヤブサメがいると教えていただいてカメラをセットしました。

「出た」と思った途端、えーーー遠くへ飛んじゃって帰ってきません(笑)

公園の嘘のお父さんに「えっ、シャッター押さんかったん」



所用を思い出して早めに家に帰ると

「夕方まで留守番」と信じていたトムくんはベッドでひっくり返って爆睡でした。


昨日は某所でmaroさんが街頭応援演説をしたそうです。

仕事で見に行けなかったのですが、さっそくYOU TUBEでアップされていました。

台本なしで熱き演説で驚きと感動でした。(政治的なことはよくわかりません)

私にとって公園の一番イケメンでファンはnakaちゃんです。

maroさんが急上昇しました❤️❤️

早くお会いして、受章のお祝いと演説の感動をお伝えしたいです

直接リンクを貼りたいのですが「肖像権」等でご迷惑をかけてはならないので

興味のある方は下をクリック(笑)

maroさん演説

今日はノーシャッターでしたので、先日のカワセミを「大きく大きくおおきく」トリミングしてみました

20170902-IMGA5656.jpg
おはようとむくん

Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.