トム君&yoshiharuの日記
ヒクイナ
今日の休日も寝坊してしまいました。

「チャリねぇの家の近くにヒクイナおるで」というので、

チャリンコで10分ほどの池に行くことにしました。

着いた時はカメラマンが多く

距離があってもヒクイナは警戒態勢でした。

でも13時からの大阪決戦のため、

カメラマンが嬉しいことに(笑)帰ってくれました。

ようやく何度も出始めて餌を探しながら、

やっと近くに向かってれたので

カメラを向けていると・・・鳥友さんが私のほうに手ぶらで向かってきます。

大先輩なので「ストップ」とも言えず

・・・空気を読んで直進せずに迂回してくれるかと思っていたら

ヒクイナと同じペースで私に向かってきて「出てるんか?」と大声。

ヒクイナはその声に反応してUターン。

「あっ、戻ってしまいました」

「あれ?俺のせいか?、いつもはな、ここで撮ってるねん」

「いや、どうでしょう・・・そうなんですか。」

大阪決戦が気になりスッキリ撮れずじまいでしたが、記録としてアップします(笑)

最後は大阪桐蔭の圧勝でしたが、履正社もよく頑張りました。

よい試合でした。

夏はどちらが大阪代表でしょうかね。

20170401-IMGA2370.jpg
20170401-IMGA2403.jpg
20170401-IMGA2409.jpg
20170401-IMGA2451.jpg
おはようトム君
雨の日の社窓はこんな感じ。
17630019_1295464353876630_3874108898137970165_n.jpg

Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.