トム君&yoshiharuの日記
ソウシチョウ
ソウシチョウは1回だけやってきました。

20160519-IMGA3608.jpg
20160519-IMGA3628.jpg
20160519-IMGA3648.jpg
ソウシチョウ
デカすぎるソウシチョウ


4N0A5011.jpg

4N0A5028.jpg


4N0A5033.jpg

4N0A5042.jpg
ソウシチョウ
この日、ようやくソウシチョウを撮りました。

しかし、ギャラリーが多くて、あっさり撤退。

また後日ってことで・・・。

2ショットはピンアマ
4N0A4491.jpg
4N0A4502.jpg

先日、あるポイントで、いつもこっそり見ているブログの女性バーダーさんを「見ました」

正確には「会いたかった」のですが、ほぼイメージ通りでしたので「見るだけ」にしました(笑)

前後して、鳥待ちしている間、キョロキョロしていると某有名鳥専門旅行会社のバーダーさんが通りました。

目があった瞬間「あっ、動画サイトとかブログで見たことがある人や!」と、

本人に対して失礼なリアクションをしてしまったのですが、

なんと彼は、動画と同じ爽やかさで「こんにちわーー」と挨拶をされて、私も慌てて挨拶を返しました。

カメラから離れられなかったので、お話出来なかったのが、残念無念後悔です。
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.