トム君&yoshiharuの日記
ヒバリ
6月17日撮影

ケリが田んぼを散歩してました。

カルガモは置物のように座り込んでいました。
20170617-20170617-IMGA2846.jpg

セッカを探してグーグルマップを片手に「探検」です。

ヒバリは私の頭上で「わたしは役不足?」と言っているようでした。

20170617-20170617-IMGA2858.jpg
20170617-20170617-IMGA2901.jpg
ヒバリ
大きな池→公園→カメラ講習会→エビフライ定食♫

→田んぼのヒバリ→熱中症対策として急遽開催アイスクリームの会♫

消費カロリーより摂取カロリーのほうが高かったかな(笑)

明日からこそ、ダイエット♫



風にあたりながら、ヒバリが何度も遊びに来てくれました。



明日から「諸般の事情」により「おはようトム君」

およびネタ切れにつき「夕方ブログ」はお休みします。

私もトム君も元気です!



20160620-IMGA5235.jpg
20160620-IMGA5239.jpg
20160620-IMGA5250.jpg

ヒバリ
お花シーズンには、ちょっと早く、貴重な花がらみ?

4N0A1826.jpg
4N0A1845.jpg
4N0A1837.jpg
4N0A1851.jpg
ヒバリ
ノビタキが飛んだ後、あぜ道にヒバリが降りました。

今更ながら初撮りです。
IMG_8909.jpg

遠くの田んぼでは、ケリが数羽いました。
IMG_8852.jpg

休耕地?に植えられたコスモス

ノビタキが来てくれないかなぁと淡い期待をしました。

しかし、すぐ横が道路でビュンビュン車が通るので、あっさり諦めました。
IMG_9055.jpg

IMG_9057.jpg
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.