トム君&yoshiharuの日記
今日の暖簾と三脚テープ張り替え
昨日は、昼食を取らずに帰宅予定でした。

自転車に乗り出した途端、エネルギー切れ。

ここのランチを食べたくて、遠回りして立寄りました。

お昼のピークを終えて新たに入ってきた客が、前の客のトレイを空きテーブルに移動させて山積みに・・・。

店員は、注文を取るのと配膳するので精一杯。

他のお店なら考えられないけど・・・ここなら許せる(笑)

「刺身定食 900円」

ほかにも天ぷら定食もあるのですが、それを食べてしまうと、夕食が食べれぬほどのボリュームです。

刺身はもちろん新鮮、だし巻は一口では食べれぬ大きさ、ポテトサラダ、ひじき・・・

「ご飯は少なめに」っと言い忘れてしまい、ありゃ、大盛りの大盛り。

また、ごはんだけ、やはり食べきれず残してしまいました、ごめんなさい。

10615808_673304509425954_531938777_n.jpg

昨日は2枚の画像しかなかったので、編集は数分で終了。

雑貨ショップで三脚用の傷消しテープを買って「自転車・車・飛行機」バージョンに張り替えました。

しかし、三脚を数回使うとはがれてしまいます。


10596009_673339429422462_539638343_n.jpg


今日の暖簾
変な屋号のお店がたくさん

10405862_632970890125983_1231167377_n.jpg
今日の暖簾
バラ園の帰りに、なんかいいお店がないか、地図を見ないでブラブラっ。

ちょっと前の「ロールケーキブーム」で

「鳳ロールケーキ」とかで、そこそこ地元では有名だそう。

生クリームとカスタードプリンが、たっぷりロールケーキもごっつい。
10419700_631346986955040_1894687198_n.jpg

R0013140.jpg
今日の暖簾
また、本日よりネタ切れですので、暇つぶし企画でひっぱります。

7Dは、メンテナンスより戻ってきます、ヤッター。

戻ってきたら、真っ先に何に逢いにいこうかしら。





ちょっと落ち着いた感じのお店。

ちょっと落ち着いた感じの客の笑い声が、聞こえてきました。
10385136_629394087150330_381838837_n.jpg
今日の暖簾
居酒屋やけどうどんも売り?

10410021_629391330483939_843179037_n.jpg
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.