トム君&yoshiharuの日記
イソヒヨドリ
先日のキビタキ詣

現地に着いて出迎えてくれたのはイソヒヨドリ。

慌ててカメラを取り出して手持ちで・・・なんとか間に合った(笑)

キビタキ親子は、まだいるみない、気になる(笑)


次の鳥撮り予定日は。。。

暑そうだけど起きれるかなぁ。。。。。(笑)



久しぶりにイソヒヨドリ
近くのイソヒヨドリスポットに、連れて頂きました。

商業施設の駐車場あたりが巣なのか寝床なのか、綺麗な囀りで出迎えてくれました。

私は、この年になって滑り台に上がって撮りましたが、なかなか綺麗な柄がでません。



IMG_0268.jpg

IMG_0281.jpg

帰る途中には、会社のパート社員だった人に、バッタリ。

オオジュリンやベニマシコスポットのすぐ近くにお住まいで、

私のカメラを見て「鳥撮りしてるねんな」とすぐに理解していただきました(笑)
イソヒヨドリ2
しばらくの間、楽しませてくれました

IMG_8604.jpg

IMG_8619.jpg

真正面からみれば、ちょっと宇宙人キャラ?
IMG_8611.jpg

イソヒヨドリ1
ハヤブサスポットに行くと、ハヤブサはお留守。

しかし、初見初撮りのイソヒヨドリに逢えました

IMG_8524.jpg



IMG_8577.jpg

IMG_8583.jpg
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.