トム君&yoshiharuの日記
スワロスキーのフクロウサンタ
先日、奉仕活動のイベントのイヤイヤ幹事で、

長島のアウトレットモールに行ってきました。

帰りのバスのビンゴゲームの景品を買う時間に取られて

自分の買い物の時間は15分ほどでした。

そんなこんなで、わずかな15分で、

明らかに可愛くなくて

売れ残ってしまい

「アウトレット行き」になった

40%offスワロスキーのサンタのフクロウを

「幹事頑張ったね、お疲れさん」のご褒美で買いました。
12351300_915086061914463_2069195418_n.jpg



ふくろうな本
日課の古本屋巡りで、ふくろうな本を2冊ゲットしました。

「ふくろうな不思議な生活」は翻訳モノで、ちょっと直訳的な日本語で読みにくい感じがありますが・・・

時間が、たっぷりある日に読んでみたいと思います。






11830678_861416837281386_1662060641_n.jpg


フクロウ
※この記事はアップ日当日の情報ではございません、

くりかえしになりますが、はるか彼方アンドロメダ大星雲からの・・・

ですので、何万光年かの時差があります。

また、この日を最後に目撃情報はありません。


「昨日は、仕事やったんか、フクロウでたんやで」とお父さんの仲間達にたくさん云われました。

フクロウが現れるのは、珍しいことだったそうです。

みなさんの願いが通じたのか、この日も遠くでしたが、少し姿をみせてくれました。

私が、なんとか撮れてたのはこの1枚のみでした。

たまたま探鳥会で来られていた方々の大興奮ぶりを見て、改めて貴重なだったんだと実感。

「あなたも会員なの??? いつでもいらっしゃいよ」とお誘いを受けました。

でも日曜日は、ほとんど仕事だもんなぁっと言いそびれました。




Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.