トム君&yoshiharuの日記
カルガモ2/2
そういえば私は初めてカルガモ親子を撮影しました。

nakaちゃん、カルガモに逢せてくれてありがとう、

コッペパンのピーナッツバターだけ食べて甘かったかな(笑)
20160522-20160522-IMGA4442.jpg

ヨーイどん、私のお気に入りの1枚
20160522-20160522-IMGA4468.jpg
20160522-20160522-IMGA4477.jpg
20160522-20160522-IMGA4495.jpg
20160522-20160522-IMGA4530.jpg
20160522-20160522-IMGA4502.jpg
カルガモ1/2
午前中、公園が静かだったので

「カルガモ見に行こう」と案内してくれました。

先に着いていた鳥友さんは「奥から出てこない」と炎天下ひまそうにしてました。

でもイケメンnakaちゃんが来たのに気づいて、

カルガモ親子は大接近してくれました。

一人で来てたら多分、待ちぼうけ、撮れなかったです。

nakaちゃんのお陰、いつもありがとう。
20160522-20160522-IMGA4151.jpg
20160522-20160522-IMGA4327.jpg
20160522-20160522-IMGA4350.jpg
20160522-20160522-IMGA4373.jpg
20160522-20160522-IMGA4388.jpg
カルガモ
初日の夜は、少し星空を眺めて8時くらいに寝てしまい、目が覚めたのは2時(笑)

5時すぎの日の出とともに、窓を開けて、裏庭から聞こえる鶯の囀りを聴いて過ごしました。

集合時間まで裏庭を散策中には、カルガモカップルが遊びに来ました

4N0A8297.jpg

4N0A8298.jpg

公園にもカルガモが。

IMG_1182.jpg

IMG_1181.jpg


カルガモちゃん
カルガモちゃんに逢えました。


R0012878.jpg
Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.