トム君&yoshiharuの日記
こんばんはとむくん
寒いからbベランダ警備は5分が限界さ。

こんばんはトムくん
チェリねぇが帰ってきたら、玄関でお出迎えするのが日課。

でも今日は爆睡してたよ(笑)


おやすみとむくん
ねぼけまなこ

こんばんは、トムくん
最寄り駅より電車に乗りました。

たまたま最終車両でした。

土曜日だったので車内は静かでした。

しばらくすると我々のいる車両からではなく、

ガラス越しから聞こえてくるような鼻歌が聞こえてきました。

私と隣に座っていた人、そしてもう一人が「???」と顔を見合わせて

その鼻歌の聞こえる方向を一斉にみると・・・

機嫌よく歌っていた「個室の歌手」は3人の熱い視線を感じて、熱唱を止めざるえなくなりました。

スマフォの動画で撮影して・・・・SNSで拡散・・・・なんてことはしませんでしたよ。

隣の人と「歌って?ったわよね」「歌ってましたね」とつい会話。

電車を降りる瞬間、「ダメだよ、歌っちゃ」と目配せすると、

反省しているようだったのでちくりませんでした(笑)




こんばんは、トムくん
明日は雨模様・・・・・・雨オンナ復活(笑)


Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.