トム君&yoshiharuの日記
セッカ
器用に留まって、いろんなポーズを取ってくれます。

日差しが出てきたので暑くなる前に撤収。

20160815-20160815-IMGA3049.jpg
20160815-20160815-IMGA3058.jpg
20160815-20160815-IMGA3087.jpg
セッカ
とある先日、セッカポイントに行く前に、チョウゲンボウポイントへ向かうと、、、

あぜ道でしゃがんで何かを撮影しているカメラマン発見(笑)

「何撮ってるですか?」

「朝露、綺麗かなぁと思って」

第3者的に見て、めっちゃ怪しいです(笑)



チョウゲンボウはお留守でしたので、セッカポイントへ。

天気予報では「曇り」でしたので、30分ほどなら暑さを感じることなく撮影できました。


20160815-20160815-IMGA2925.jpg
20160815-20160815-IMGA2979.jpg
20160815-20160815-IMGA2988.jpg
20160815-20160815-IMGA3044.jpg
セッカ
沖縄のセッカは愛想良しでした(笑)
20160626-20160626-IMGA0642.jpg
20160626-20160626-IMGA0663.jpg
20160626-20160626-IMGA0692.jpg
20160626-20160626-IMGA0725.jpg
セッカ
昨日は2週間以上ぶりに鳥撮りです。

遠くの大きな池まで行ってきました。

電車でしか行ったことのない地域を自転車でポタリング。

大きな道を通ってたどり着きました。

ただし、ずーーっと上り坂(笑)

セッカを撮りにきたのに

遠いと思っていたところに、

たどり着けた達成感の方が強く・・・

セッカは手強く・・・後半、集中力がなくなってしまいました。

次回は地元を探してみようと思います(笑)

20160620-IMGA5116.jpg
20160620-IMGA5141.jpg
20160620-IMGA5158.jpg



Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.