トム君&yoshiharuの日記
カンムリカイツブリ
3月11日撮影

カラアカハラの合間に、少人数だと近くまでやってくるカンムリカイツブリ

20170311-IMGA0059.jpg
20170311-IMGA0074.jpg
20170311-IMGA0115.jpg
カンムリカイツブリ
「撮ってないんやったら、撮っといたら」とGパパにアドバイスを受けていたので、

一人で散策していたある日、カワセミの後に行きました。

お初かと信じ込んでいましたが、過去に他の池で撮っていたようです

ほとんど記憶がありません、こんなときに拙いブログの記録が役にたちました(笑)

水鳥を撮るのは難しくて、いつも同じような感じ、他の水鳥とあえて入れてみました。

4N0A1126.jpg

4N0A1135.jpg

4N0A1186.jpg

4N0A1173.jpg

4N0A1165.jpg
カンムリカイツブリ
もう一カ所のオオタカスポットに連れてもらって、

「カンムリカイツブリやでー」ってことで撮りました。

遠いし、どこにお目目があるかわからんし、恐竜みたいやし・・・いいかげんに撮ってはいけませんねぇ。

もう一羽、珍しい水鳥が「あっちのほう」にいたようですが・・・もういいやと撮りそこねました。

撮っといたほうがよかったかな。



IMG_4922.jpg

Copyright © 2017 トム君とYOSHIHARUの呟き. all rights reserved.